忍者ブログ
趣味の絵描きのブログです。 日常のことも織り交ぜながら、絵とか写真とかも載せております。 特に自分の仕事が繁忙期になると更新されないと思いますので、 ご了承ください。
Posted by いぬくぼ - 2022.09.07,Wed
ネタもないので昔話でもします。

当時から隠していたけど、もう時効だろうし載せます( ´ ω ` )
オンラインゲームのルシエルブルー(2015年くらいに終了して最近また開始されてる模様)の2010年9月くらいに応募してた第1回イラコン、実はグランプリとってたのです。

ただし、なぜ隠したかと言うと、名前を犬公方でもいぬくぼでもなく、「Low」だったかのキャラネームでやって、受からないだろうと思って描いて出したらグランプリだったというオチだったのです!

名前変えると受かるしpixivのイラコンはかすりもしないし、その当時やるせない気持ちになりましたとさ( ´-`)
名前変えて投稿した手前、なりすましだと思われるのも嫌なので、公にはできなかったのです。


いまはもはやイラコンとか関係なしに描くのが気持ちが楽そうなので、あまり気にせずやっていこうと思います

今は仕事が気を抜けない時期がまだ続いているので、
気持ちが落ち着いてきたらなにか描きたいなと思います( ´-`)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 いぬくぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いぬくぼ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/09
職業:
自営業
趣味:
イラスト、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
主にイラストの話しがメインになると思います(´▽`)

ごくまれにsteamのギルティギア ストライブやってます。
あとyoutubeとアニメ鑑賞とかしております。
異世界もの最近多いですね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター


現在の閲覧者数:
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]