忍者ブログ
趣味の絵描きのブログです。 日常のことも織り交ぜながら、絵とか写真とかも載せております。 特に自分の仕事が繁忙期になると更新されないと思いますので、 ご了承ください。
Posted by いぬくぼ - 2022.05.19,Thu
思い出したついでにもう一つ。

確か11年前くらいのイラストソフトのportalgraphicsさんのTOP絵に選ばれた(確か…)とかのおまけでyoutubeにイラストのイベント記録を投稿していただいたのです。
(現在はTOP絵とかは廃止されているようです)

イラストのイベントが見れるので、昔の拙い絵ですが、
気になる方がいらしたら見て楽しんでみて下さい。

もはや自分としては黒歴s(もうええわ

https://www.youtube.com/watch?v=GoyVJBeIy-A&t=13s

コピペ手間ですみません( ˘ω˘ )

駅のホーム

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 いぬくぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いぬくぼ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/09
職業:
自営業
趣味:
イラスト、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
主にイラストの話しがメインになると思います(´▽`)

ごくまれにsteamのギルティギア ストライブやってます。
あとyoutubeとアニメ鑑賞とかしております。
異世界もの最近多いですね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター


現在の閲覧者数:
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]