忍者ブログ
趣味の絵描きのブログです。 日常のことも織り交ぜながら、絵とか写真とかも載せております。 特に自分の仕事が繁忙期になると更新されないと思いますので、 ご了承ください。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
Posted by いぬくぼ - 2024.03.25,Mon
一体なにを見せられているんだ…と思うかもしれませんが、
リフォーム完成したので嬉しいので写真載せます(^o^)

12畳リフォームの金額は…
一般的なハイブリッドの軽自動車くらいな値段でやっていただけました!
アパートに住んでた頃を思い出すなぁ(^○^)


3日前には完成してたんですがAmazonから買った家具が多すぎて組み立てたり仕事したり、
力尽きたので更新遅くなりました(-_-;)

まだエアコンと網戸が工事残ってるので4月までは住めなさそうですが、準備だけはしとくつもりです。
新生活ってこの年になっても、家の中の引っ越しだけでも疲れますね(;´▽`A``

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 いぬくぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いぬくぼ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/09
職業:
自営業
趣味:
イラスト、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
主にイラストの話しがメインになると思います(´▽`)

ごくまれにsteamのギルティギア ストライブやってます。
あとyoutubeとアニメ鑑賞とかしております。
異世界もの最近多いですね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター


現在の閲覧者数:
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]