忍者ブログ
趣味の絵描きのブログです。 日常のことも織り交ぜながら、絵とか写真とかも載せております。 特に自分の仕事が繁忙期になると更新されないと思いますので、 ご了承ください。
Posted by いぬくぼ - 2024.02.04,Sun
このブログでは2MBまでしかアップロードできないようなので、
原本データサイズが22MBで大きすぎるのでイラストソフトのGIFの設定で下げて下げて…

13秒くらいになってしまいました、すみません(-_-;)
しかも213ピクセルと見づらいけど、ずっと前みたいに圧縮してない分
画質だけは綺麗にできたのでそこだけはよかったかなと思います!

opencanvasも昔(10数年前)はイラスト投稿サイトがあって、お気に入りの絵があったら
opencanvas所有者同士がイベントデータをダウンロードして鑑賞するっていう素晴らしい交流の場があったのですが、

知らない間になくなってて寂しい限りですね。
その名残としてはイベントデータは保存されるので、その点助かりますが。

今でいうアイビスペイントの閲覧評価+イベントダウンロードってところでしょうか、
なにか大きいサイズで置いておける場所があれば、いずれ探していきたいなと思います(^^;)

小さい場合は拡大して見てみてください(;´▽`A``
ちゃんと描いてるよーっていう証明ということで!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 いぬくぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いぬくぼ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/09
職業:
自営業
趣味:
イラスト、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
主にイラストの話しがメインになると思います(´▽`)

ごくまれにsteamのギルティギア ストライブやってます。
あとyoutubeとアニメ鑑賞とかしております。
異世界もの最近多いですね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター


現在の閲覧者数:
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]