忍者ブログ
趣味の絵描きのブログです。 日常のことも織り交ぜながら、絵とか写真とかも載せております。 特に自分の仕事が繁忙期になると更新されないと思いますので、 ご了承ください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by いぬくぼ - 2023.03.26,Sun
何度も何度も練習するけど特徴あるよなぁ、転スラ衣装がかっこいいね(^ω^)
二次絵は原作のイメージがあるので、イメージ壊さないようにするのが難しい。

なにするにも法則があるんでしょうけど、覚えた端から忘れるので
困ったもんですよ(;^ω^)
描いてればなんとかなるだろう!(

拍手[1回]

PR
Posted by いぬくぼ - 2023.03.21,Tue
とんスキ絵は、以前のラフの記事から1週間で描けたという事で、
だいぶ描くスピード上がってきました(^ー^)
でもやっぱ描くの楽しい!



あと自分の車の話ですが、
ネットでタイヤを注文すると安いって先輩に聞いたので、
アルミホイールと夏タイヤセットのカッコよさそうなの注文して届きました(笑)
自分でタイヤの脱着もするので、安いに越したことはありませんね。
鉄チンホイールでもいいんだけれど、純正ホイールカバーの付け替えが硬くて痛いので、
アルミホイールがいいなと思って今回思い切って買いました(*´▽`*)



それと数日前に2年ぶりに自分でオイル交換とエレメント交換したんですが(いつもは面倒なので点検とかで頼んでる)

久しぶりにやると、やり方忘れるもんですね。どうにか思い出しながらやったけど、
自営業は自分でやれるもんは自分でやった方が絶対安く済んでいいんだろうけど、
面倒だしネジ締めすぎたりすると壊すので、ほどほどがいいと思います。
そういう自分はマニュアル通りにやるので、壊したことはないですが(笑)

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.03.13,Mon
とんでもスキルで異世界放浪メシ、ほぼほぼ男っ気しかないアニメだけど、

主人公だけ使えるネットスーパーのスキルが凄い。
異世界でもネットできるの最強だわ(;´▽`A``

ということで今回はそういう感じのイラストです、
いずれトリミングして完成させるかどうかは気分次第(^O^)

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.03.11,Sat
殴られたように目が腫れて心配されるという…
そんな中で確定申告相談も終わったし、終わったら終わったで税務署から回答用ハガキきてなにごとかと焦るし、

なんだかんだで終了しましたが、
ものもらいで体力低下して頭も重くて、絵とか動画も見る気力もなくつまらない感じです(・_・;)

早く治したい!

そろそろ転スラだけではなく、別の作品も描いてみたいなーと思っているので、
モチベーション上がってきたのでチャレンジしてみたいなーと思います(^o^)

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.03.08,Wed
すんごい今更気づいたんだけど、

2022年のすべてのイラストデータ、新しいパソコンにバックアップとってたはずだけど、

フォルダだけあってその中身だけが空っぽでデータ消去されてた(;´Д`)……!

皮だけあるから騙されてたけど、なんという失態……く


なるべくブログにラフとか中途半端な絵とか載せててよかったぁ!
とりあえずpixivからもバックアップとったし、解像度とかはまずどうにでもなるんで、

失ったものを少しでも回収できればいいなと思いました!

直近のヴィオレ(色付き)のラクガキのデータまで紛失してましたマジ焦る(;´Д`)

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.03.03,Fri
やっぱりA4用紙よりipadの方が効率がいいですね!
ちょっとペン握ろうかな、っていう感じになるので描きたくなるんです。

部屋が散らかり放題で消しゴムのカス捨てるにもゴミ箱がいっぱいでー…
ていう余計なことを考えなくてもいいじゃないですか。

すべてが勉強、シュナにチャレンジ!

それとグレースケール版のシズさん差分です。

そして話は変わりますが、確定申告の書類整理と入力作業終わりました。
あとは来る日に税理士さんに見てもらって、終了って感じです。

これ終わるとやっと1年終わったって感じがしますね(;´▽`A``

一安心なのと、花粉のシーズン到来でつらくなる!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 いぬくぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いぬくぼ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/09
職業:
自営業
趣味:
イラスト、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
主にイラストの話しがメインになると思います(´▽`)

ごくまれにsteamのギルティギア ストライブやってます。
あとyoutubeとアニメ鑑賞とかしております。
異世界もの最近多いですね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター


現在の閲覧者数:
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]