忍者ブログ
趣味の絵描きのブログです。 日常のことも織り交ぜながら、絵とか写真とかも載せております。 特に自分の仕事が繁忙期になると更新されないと思いますので、 ご了承ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by いぬくぼ - 2023.08.27,Sun
気温は落ち着かないけど、すこし落ち着いてきた。
今の時期落ち着くのは通常ではないんだけど、盆休みもなかったし少し落ち着けてよかった。

でも目に酷いものもらいがまた発症して、よっぽど疲労たまってるんでしょうね( ノД`)


イラストはリクエストじゃないけど知人から描いてほしいって言われてたくまクマ熊ベアーのお二人。
おそらくラフのみになりますが、この作品も途中までしか見てないのであとで見てみないとなぁ。

本格的なリクエストは受けられませんが要望なんかございましたら拍手コメント等にお寄せください。
時間がないのと要望なので叶えられるかは怪しいですがなるべく応えたい気持ちはあります(´ω`)
ていうかネタ切れなのです(

現在はipadで描いてますが、ipad mini携帯しやすそうなので買おうか迷ってます(~_~;)

拍手[0回]

PR
Posted by いぬくぼ - 2023.08.14,Mon
これはやばい

pixAIっていうサイトで生成したものが、やばい

こういう感じで、大体のラフもこんな感じでやると、いい感じのものになります

しかし、そこまで自分の力で到達したいのに一気に飛び越えると、
つまらない感じもしますし、
あと昔みたいにトレスみたいだとかずるいことだとも思いますし、

しかしこれはすごくいい感じになってて出来に嫉妬しますね(;´▽`A``

AIはとんでもないですし、描く意味をも奪ってしまいそうですが、

人間ができるのは、いいアイデアを出すことしかできないのかなぁ。
難しい課題ですね。

pixAI サイト ↓(無料っぽいです)
https://pixai.art/


拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.08.09,Wed
お盆前は繁忙期のため、例年よりかなり忙しくて、

更新止まってしまいました、申し訳ないです!

ラクガキすら、ペンすら触れない状況でした(-_-;)

注文とかも倍とかきて、全部納品できるか怪しいところでしたが(信用問題だし)
なんとかできたのでその点ほっとしました(笑)


でもまた忙しい波がきそうで…(´・ω・) くっ

ぼちぼちラクガキかきたいところではあります(´`)

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.07.15,Sat
おそらく、ずっと前からある程度完成してましたが
描く時間がとれなかったので、1日10分とか、描けない日が続くとか
違和感がないかとか、色々チェックを重ねてその都度寝落ちして。

かなり辛いですねー。

とりあえずはしばらく投稿用じゃなくて練習用描いて、
腕が鈍らないようにします!

その方がブログは更新できる、はず!

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.07.01,Sat
そろそろ完成しそうなので一応(;´▽`A``

なかなか描く時間が取れず、色塗りと描きこみが難しいので、
妥協せざるを得ない部分があります(-_-;)

集中する時間がとれなくて悲しいですが、
なにかいい手があればいいんだけどなぁ。。(頭よくなりたい)

今後も更新止まりそうな時もあるとは思いますが、
その時は忙しくてどうしようもない時と思っていただければと思います<(_ _;)>



------------------------------------------------------------------------
あと話は変わりますが、

相当昔のゲームで多分25年くらい経過してると思いますが、
スターオーシャン セカンドストーリーのリメイクが11月に出るらしい!

皆がおっしゃるように名作で、何度もリマスターと移植されてる作品ですが、
ついにリメイクきたーって感じです!

すぐ買うかは不明ですが楽しみが増えました(^o^)

拍手[0回]

Posted by いぬくぼ - 2023.06.12,Mon
やっぱりスマホのカメラが壊れてるのは本当に致命傷で。
連射で撮れてもピンボケで、超不便!

動画で撮ったものもデータ壊れた形になりましたし、困った。

あと東京はやっぱり蒸し暑いですね、東北も暑いなと思ったけどレベルが違いすぎた。

やっぱ東北涼しい。

東京駅の地下にアニメのパネルでかでかと飾ってあったり、店いっぱいあったり
人が多くて疲れたけど楽しかったなー。

でもハードスケジュールでやっぱ東京駅以外どこにも行けなかったのが残念、
ストリートピアノ置いてるとこで生演奏とか聴いてみたかったなぁ。

東京今度はプライベートで行くしかないね。

帰ってからこの間の絵を完成させるべくちまちま描いてます(´ω`;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 いぬくぼ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いぬくぼ
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/09
職業:
自営業
趣味:
イラスト、ゲーム、漫画、アニメ
自己紹介:
主にイラストの話しがメインになると思います(´▽`)

ごくまれにsteamのギルティギア ストライブやってます。
あとyoutubeとアニメ鑑賞とかしております。
異世界もの最近多いですね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター


現在の閲覧者数:
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]